会長挨拶

幹事長日記

21回生 3年2組のクラス会が開かれました

工夫のあとが見える案内状

コロナ禍で激減してしまった各学年の同期会やクラス会ですが、コロナ流行の間隙をぬって21回生 3年2組のクラス会が2022年10月1日(土)鎌倉の二楽荘で行われました。このクラスは大西先生が担任をされたクラスですが非常に活発にクラス会を開催してこられて今回で47回目のクラス会となりました。
案内状にも「本年は行動制限も緩和され10月には第7波も落ち着いているころではとの希望的観測に加え、4回目のワクチン接種も済まされているご同輩も多数いるものと思い開催する運びといたしました。」とありました。
多くの行動制限がある中でコロナの流行も丁度下火になった頃でしたのでタイミングも良かったと思います。

これから寒くなりますが、身体も心も縮こまらずに、第8波が来る前に同期会やクラス会を開いてはいかがでしょう。

Copyright 2003 - (C) Kanto Gakuin Junior high school / Senior high school reunion ROKUYOUKAI.All right reserved.