会長挨拶

幹事長日記

2022年12月 萩原副会長より

早いもので令和4年も残すところわずかとなってきました。

新型コロナウイルスのニュースが聴かれ始めてから3年がた世界中で様々な変化がこの短い間に起こっています。皆様の周りでもかつては予想もしていなかった変容も多いことと思います。

六葉会も3年前までは月に一度役員会や常任幹事会も開催されていましたがこの3年リアルにお会いしての会議などはほぼ皆無となっています。今月3年ぶりに感染予防を万全にしたうえで母校にて常任幹事会が開かれます。またクラス会や同期会の開催も少しずつ増えてきているようです。

これからはコロナ禍を経験したからこその新しい六葉会の在り方を創って参りたいと思います。そのためにも卒業生の皆様のご意見やご要望など是非お聞かせいただきたく思いますのでお気軽にご連絡ください。

Copyright 2003 - (C) Kanto Gakuin Junior high school / Senior high school reunion ROKUYOUKAI.All right reserved.